SSブログ
    

ピンク醤油華貴婦人 鳥取県 本格派醤油 100ml 1本 

ピンク醤油華貴婦人 鳥取県 本格派醤油 100ml 1本

ピンク醤油華貴婦人 ROSE 100ml 1本 黒キャップ

鳥取から出たブランド醤油です。
色がまじで画期的です。
一口目は、手が震えそうです。。。
でも、おいしいって評判がすでにあるのでお試しは心配しなくて楽しみ楽しみ~

よくこの色の醤油をつくったなあって関心しちゃいます。

パーティーとかお客さんが気た時にだしたらたのしいですね。

品切れ状態が続いてるってことだからすごいですね。
豆腐に、サラダに、食卓の上にピンク醤油をおいておくだけでも手がでてしまいますねえ。


醤油本来の持つ味と香りはそのままで色鮮やかに仕上がってるってことですから、一度は絶対に使ってみたいです。

有名醤油会社があわてそうですねえ~。


関連ワード: ぴんく醤油 ピンク醤油 華貴婦人 ROSE 黒キャップ 本格派醤油 鳥取 ピンク醤油華貴婦人


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。